メニュー

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウェントワースミラーがセクシーな男性に

2006.06.20(11:44)
The Works '06年4月号

ウェントワース・ミラー ニュース 2006年6/19付

アメリカのテレビガイドで、プリズンブレイクに出演のウェントワースミラーがアメリカの「テレビで最もセクシーな男性」にランクインしたそうです。

他に選ばれたのは

Wentworth Miller (Prison Break)
Isiah Washington (Gray’s Anatomy)
Daniel Day Kim (LOST)
Ricardo Antonio Chavira (Desperate Housewives)
David Boreanaz (Bones)
Jamie Bamber (Battlestar Galactica)
Jensen Ackles (Supernatural)
Jesse Spencer (House)
Michael Weatherly (NCIS)
Scott Foley (The Unit)
David Conrad (Ghost Whisperer)
Carmine Giovinazzo (CSI:NY)

だそうです。

他の顔ぶれ見るとびみょ~なんだけど・・・。
(IMDbにリンクしておきましたので名前をクリックすると顔が見られます。)

しかし、ウェントワース・ミラーはやはりアメリカでもホットな俳優さんなんですねぇ。

ニュースのソース→TV Envyより。

スポンサーサイト

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

<<ガタカ | ホームへ | LOST season1 ロスト>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 16:04】 | # | [edit]
はじめまして。ウェントって本当に綺麗な顔☆☆☆日本の雑誌にも少しずつ取り上げられるようになってきましたね~!写真が大きく載ってたので思わず買ってしまいました(笑)…これからも、このブログチェックさせてもらいますね☆ 
【2006/07/06 12:02】 | りょーこ #- | [edit]
りょーこさんはじめまして!

ウェント素敵ですよね~。雑誌に載っていたんですか!?何の雑誌ですか?私も見たいです^^

あの顔はツボにはまりますよね。(笑)
しかも役柄がとってもカッコいいのが魅力をプラスさせてます。

りょーこさん、またブログチェックしてもらえるなんて嬉しいです。いつでも来てください。私も頑張ってまたウェントワース情報を仕入れておきますね~。
【2006/07/06 16:02】 | はりうど→りょーこさんへ #0MXaS1o. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/07 13:33】 | # | [edit]
本当にツボにはまっちゃいました(笑)

4つぐらいの雑誌でインタビューの記事が載ってました 手元にあって分かるの書いとくね☆☆

※キネマ旬報臨時増刊 海外TVドラマファイル2006夏

※MOVIE STAR AUGUST2006(写真が大っきい!)

ウェント以外の記事も見てます(笑)
ではでは(´ω`●)

【2006/07/08 18:32】 | りょーこ #- | [edit]
こんばんは!

雑誌の名前教えていただいてありがとうございます~!

4つもの雑誌でインタビュー記事が載ってたんですね!すごい!

私も早速本屋さんに見に行ってみます。

とうとうウェントワース・ミラーも日本でのメジャー俳優の仲間入りかしら?嬉しいような寂しいような・・・(笑)
【2006/07/09 02:57】 | はりうど→りょーこさんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lovemovielove.blog35.fc2.com/tb.php/43-7568873b
| ホームへ |
カテゴリー
googleads

プロフィール

はりうど

Author:はりうど
小学校の時から映画好き。週3~5本は映画を見ています。泣きたい時、イケメンを見つけたい時などシーン別にお勧め映画を紹介していきたいと思っています。コメント、TBのみでも歓迎です。お気軽にどうぞ☆

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

ブロとも申請フォーム
