メニュー


--.--.--(--:--)

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LOST season1 ロスト

2006.06.18(23:53)
LOST シーズン1 DVD Complete Box
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/08/02)


LOST シーズン1 DVD Complete Box

LOST、DVD発売前の6月21日からレンタルスタートです。

私は一足お先にAXNチャンネルで見ていてもうすぐシーズン1が終わりそうです。

ストーリーはオーストラリアからロサンゼルスへ向かう途中の飛行機がある島に墜落。生存者48人はそれぞれの背景を背に、サバイバル生活を始める。といった話。

LOSTには主人公と呼べるような登場人物が何人も居るので最初は戸惑います。しかし、ストーリーが進むにつれ個人個人の墜落する前の過去のエピソードが明らかになって行くので、最後にはロストの登場人物にも詳しくなるといった感じです。

このロストに出てくる島なのですがこれが実に不思議な謎の島です。SFチックな気さえしてきてしまうような不思議な現象。最後まで謎のままの島の秘密。

だんだん次はどうなるのか気になって来ます。

監督はミッションインポシブルⅢも監督したJ.J.エイブラムスだそうです。

登場人物は、どこかで見たことあるような、だけど思い出せないような俳優さんが出ています。誰だっけ?とホームページを探ったところ「ああ、あの映画に出ていたのか!」という感じの楽しみ方も出来ます。

出演の女優さんは韓国系の俳優を含め、女性では綺麗な人がたくさん出てるし、男性人もハズレはいないかな?という感じです。私は特に女性ではケイト役の女性が素敵だと思います。

ケイト


あ!そうそう、この映画にはいつも白い砂浜と、青い海がバックに映っているのですがどうやらこの撮影現場はハワイ、しかもあの観光地のあるオアフ島らしいです!ワイキキからは離れた東海岸や、ノースショアの辺りらしいですが、あんなサーファーがたくさん居るようなところでよくこんな無人島の映画が撮れた物だと感心しました。実は私の大好きなハワイで撮影したというのを知った事がこのドラマを見ようと思ったきっかけだったりします・・・。

このドラマはサバイバル・アドベンチャー・サスペンスの混ざったような内容ですがそれにプラスして美しい海も見応えありです。

LOST公式ページ

製作2004年 アメリカ
出演:マシュー・フォックス Matthew Fox
   エヴァンジェリン・リリー Evangeline Lilly


   
海外ドラマレンタルはこちら。「LOST」見られます。一ヶ月無料お試し


ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

<<ウェントワースミラーがセクシーな男性に | ホームへ | プリズンブレイク 小説>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lovemovielove.blog35.fc2.com/tb.php/42-bda15666
| ホームへ |
カテゴリー
googleads

プロフィール

はりうど

Author:はりうど
小学校の時から映画好き。週3~5本は映画を見ています。泣きたい時、イケメンを見つけたい時などシーン別にお勧め映画を紹介していきたいと思っています。コメント、TBのみでも歓迎です。お気軽にどうぞ☆

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

ブロとも申請フォーム
