メニュー

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイノトピア Dinotopia 感想文

2006.06.12(16:27)
先日紹介した、ウェントワース・ミラー出演のダイノトピア早速見てみました。

(以前の紹介文はこちら)

このダイノトピアは3作構成になっています。一話当たり約1時間30分です。2002年製作。

ストーリーはある事故をきっかけにダイノトピアという恐竜と人間が共存する、地図に載っていない世界に迷い込んでしまった兄弟のストーリーです。ファンタジーで、映像はCGが多用されていてアニメの様でした。どちらかというと子供向けといった感じ。子供向けといいつつ、意外と夢中になって見てしまいましたが。恐竜と話したりするシーンなんてどうやって撮ったのか想像するとちょっとおかしくなります。

プリズンブレイク主演の、ウェントワース・ミラーは兄弟の弟役「デイビット」で出演しておりました。兄弟二人が主役といった感じです。ウェントワース・ミラーファンは見所たっぷりです。たくさん出演していますから!プリズンブレイクの時の鋭い役とは違って、ちょっとビビリの役のウェントワース・ミラーが見られますので是非どうぞ☆

レンタルで見ましたが隅のほうに一セットだけこっそりとおいてありました。誰も借りてなかったので、プリズンブレイクが借りられてしまってガッカリなんて時にはもってこい!

ダイノトピア 第一章 地図にない島 ノーカット完全版 ダイノトピア 第一章 地図にない島 ノーカット完全版
タイロン・ウェイツォ (2003/09/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

<<プリズンブレイク 小説 | ホームへ | DAISY デイジー>>

コメント
はじめまして!
プリズンブレイクを見て以来私も彼の大ファンです。
ダイノトピアもみてみたいなぁ。。。
普通にツタヤなどにもレンタルされてますでしょうか?
マイナーっぽいのであるか心配です。。。v-36
【2006/07/09 08:53】 | phoo #- | [edit]
Phooさんはじめまして!

Phooさんもウェントワース・ミラーの大ファンですか!

私は品揃えのそんなの良くない近所のGEOで「ダイノトピア」を借りてきました。ですのでTSUTAYAにもあるのではないかと思いますが・・・。

プリズンブレイクはたくさん借りられているのにも関わらず、ダイトノピアは誰にも手が付けられず片隅にひっそりとおいてありました。(笑)しかも1話~3話までの1セットだけでした。

 今日はウェントワース・ミラーの出演作である「白いカラス」を借りてきたのですが、どこにあるか分からなかったのでお店にあるのかどうか店員さんに聞いたら教えてくれました。

 Phooさんも店員さんに聞いたら教えてくれるかもしれません。是非是非、ダイノトピアでまじめなウェントワース・ミラーを見てくださいね。

ちなみに私が行ったGEOではダイノトピアは「アドベンチャー」のカテゴリーに置いてありました。
【2006/07/10 02:01】 | はりうど→phooさんへ #0MXaS1o. | [edit]
丁寧なコメントありがとうございました~!
ウェントワース大ファンになりました!携帯の待ち受けにも彼の写真☆

今日ダイノトピアを探してみたんですが、見つけられませんでした。。。アドベンチャーのコーナーとかで探してみようと思います!というか店員さんに聞くほうが早いですね☆

私も一昨日くらいに、「白いカラス」見ました!!
実はあまりにも眠たかったので、本題はさておき、ウェントワースのシーンだけをじっくりと見て、後はあまり集中してみてません^^;
しかしウェントワースの魅力たっぷりでしたね!セクシーでしたぁ☆☆
もっと主人公の若い頃のストーリーを見ていたかったです。

【2006/07/10 22:46】 | phoo #- | [edit]
phooさんこんばんは~☆

ダイノトピア見つからなかったんですねー。ないのかなぁ?

店員さんに聞いてあったら良いですね~!

白いカラス、phooさんも見たのですね。ウェントワース・ミラーの部分だけ集中して見たなんてすばらしい。それ程に夢中という事ですね。携帯の待受け画面もウェントということで相当はまってますね~!^^

私ももうウェントワースの出演作品は殆ど見てしまったので早く次の作品が出て欲しくて仕方ないです。
【2006/07/11 22:50】 | はりうど→phooさんへ #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lovemovielove.blog35.fc2.com/tb.php/40-926dff21
| ホームへ |
カテゴリー
googleads

プロフィール

はりうど

Author:はりうど
小学校の時から映画好き。週3~5本は映画を見ています。泣きたい時、イケメンを見つけたい時などシーン別にお勧め映画を紹介していきたいと思っています。コメント、TBのみでも歓迎です。お気軽にどうぞ☆

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

ブロとも申請フォーム
