メニュー


--.--.--(--:--)

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プリズンブレイク

2006.05.22(17:23)


プリズンブレイク

先日はやくみたいなあと言っていたプリズンブレイク見ました!

もー、主役のウェントワースミラーがめちゃくちゃカッコいいです!!!

目が良い 惚れました。

話の内容も早く続きが見たくなるのですが、何よりも主役のマイケルスコフィールドにメロメロになってしまいました。

レンタルで一気に見ましたが、早く続きが見たくてうずうずしています。続き早く出ないかなぁ。ワクワク

このドラマを見始めてから2日しか経ってないですが夢にウェントワースミラーが2回も出てきました。(笑)


プリズンブレイク公式ページ(英語版)
↑今だとここの「VIDEOS」からプリズンブレイクのONE WRAP PARTYの様子の動画やマイケルスコフィールド・リンカーンスコフィールドの対談みたいなのの動画が見られました。動いてるウェントワースミラーが見られましたよ~。(ただし英語だけど・・・。)

ウェントワースミラーについて




ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

<<アンダーワールド | ホームへ | キングコング>>

コメント
私も、先日から『プリズンブレイク』を借りて見て
います(*^▽^*)今では、どっぷりハマッてます…ッ笑
なんといってもマイケルスコフィールド役の
ウェントワースミラーゞ(≧m≦●)!!!
かっこよすぎぃぃ!!笑

DVDは3巻まで見たのですが、まだ続きは出ていないのでしょうか・・・(*´Å`)??
【2006/05/29 19:19】 | NAOo #6sKKLMP2 | [edit]
はじめまして。私もウエントワースミラーにどっぷりはまっています。

プリズンブレイクの4巻は6月2日からレンタル・販売スタートみたいですよ~。

もう少しですね。楽しみです^^

早くみたい~!
【2006/05/30 23:37】 | まむあん #mQop/nM. | [edit]
こんばんは(*^▽^*)

6月2日からですか~!!!
早くみたいですッッ(>_<;)
早く見たいあまりに、いろいろ検索したら、
たくさんサイトがありビックリです笑

まむあんさんは、レンタルして見てますか??
【2006/05/31 20:21】 | NAOo #6sKKLMP2 | [edit]
Naoさん、こんにちは。

とうとう今日からプリズンブレイクの続きがレンタルスタートですね~!ちなみに今日はウェントワースミラーの誕生日ですよ~!

プリズンブレイク、続きがどうなるかわくわくドキドキです。

私はレンタルしていますが、ウェントワースミラーがかっこよすぎて購入してもいいかなとまで思っています。

あとはウェントワースミラーのプリズンブレイク以外の出演作品をチェックしていこうとおもっています☆

【2006/06/02 17:24】 | はりうど #0MXaS1o. | [edit]
今日ですね!と言いたいところなんですが・・・
私の家の近くの某ビデオ屋さんでは
昨日からレンタル開始していたんですッ!!
…が、4巻が全て借りられていたので今日、
借りに行きます(*^▽^*)

☆ウェントワースミラーHAPPY BIRTHDAY☆

今日はパーティーでもしているのでしょうか?笑

ほんとカッコイイですよね(〃^▽^)
買いたいです~~~ッ
続きを借りたら、お話しましょうね!!
【2006/06/02 18:53】 | NAOo #- | [edit]
昨日からレンタルスタートですか~。

しかしやっぱりすぐに借りられてしまうなんて大人気ですね~。

続きを借りたら是非お話しましょうね~☆
【2006/06/02 20:38】 | はりうど #0MXaS1o. | [edit]
今、もう一回行ってみたのですが…
4・5巻は全て借りられていました(ρ_;)
ウェントワースミラーのポスターが
かっこよすぎて…よけい見たくなりました笑
【2006/06/02 20:43】 | NAOo #- | [edit]
Naoさん、こんばんは。
プリズンブレイク借りられてしまっていたのですね。残念・・・。

この二日で借りられましたか?

私はお先に見ましたよ~^^

第7話だったかな?あの女医さんがめっちゃうらやましかった~!見てのお楽しみですが。

相変わらず、ウェントワースミラーはヤヴァイですね。かっこい~。(ため息)

彼以外目に入りません。物語よりも気になってしまいます。

Naoさん、続き早く見られると良いですね~!

またお話しましょ~(*^o^*)
【2006/06/05 00:02】 | はりうど #0MXaS1o. | [edit]
こんばんわ☆+゜

えぇΣ(・ω・ノ)ノ!レンタルできたんですか?!
うらやましい…2ヶ所もビデオ屋さんに行ったのに、どちらとも全てレンタル中でした…。

ウェントワースミラーが、監視カメラの映像から、女医さんが追い詰められているのを見た瞬間にスグ飛び出していったところは、良かったです~!!笑 その続きが4巻にあるのですね…(>_<;)
あーすごく気になる…笑
【2006/06/05 19:14】 | NAOo #- | [edit]
こんばんは~。

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。レンタルできましたか~?早く見たいですよね~。私も続きが早くみたい!

FOXさん、じりじり小出しにせず、一気に出してくれれば良いのに~。英語の勉強もかねて、アメリカの字幕なしのプリズンブレイク買ってしまうかな~と思い始めましたよ。(笑)

Nao。さんも早く借りられる事を願っています!
【2006/06/08 23:12】 | はりうど #0MXaS1o. | [edit]
今日4巻だけですがレンタルすることができました!!やっと…w
いや~~ほんとカッコイイ!!笑
女医さんうらやましいですね~(*´Å`)

字幕なしですか!?すごい…私も英語がペラペラになりたい。

次は5巻レンタルできるように頑張りますw
【2006/06/09 21:00】 | NAOo #- | [edit]
4巻借りられたんですか!良かったですね~*'☆.:*カッコいいですよね~^^

私の行ってるレンタルやさんにはプリズンブレイクが一巻当たり10本くらいずつ置いてあるので比較的借りやすいみたいです。

私は今日はダイノトピアをレンタルしてきました。
全巻(といっても3巻だけど)一気に借りてきちゃいましたよ。

今見ながら書き込みしてますが、ダイノトピアにもウェントワースミラーしっかり出ています!しかも誰も借りてないし!(笑)

ダイノトピアは、ファンタジーアドベンチャー?みたいで、プリズンブレイクの時とはちょっとイメージが違うけど見てみます。^^

【2006/06/09 23:22】 | はりうど #0MXaS1o. | [edit]
本当嬉しかったです~☆今日は5巻を借りに行ったのですが…なかったです;(笑)
でも、黒幕が副大統領だったのには驚きました!!
あと、マリリンの飼い主(名前分かんない;)が仲間に入ってよかったですねw

ダイノトピアですか~!!それはいつ頃のなんですか??また感想聞かせてくださいね♪
【2006/06/10 22:16】 | NAOo #- | [edit]
こんばんは。

ダイノトピア見ましたよ。

ウェントワースミラーがちょっとイメージの違う役を演じていて面白かったです。今と変わらず、坊主頭なので見た目に変化が無いけど、役のイメージが違うのでなんだか変な感じ。

ダイノトピアは2002年にテレビで放映された作品みたいです。詳しくは、ダイノトピアの記事も書きましたのでよろしかったらご覧くださいね~。^^

【2006/06/15 01:08】 | はりうど #0MXaS1o. | [edit]
こんにちわ^^
昨日、一足先に運よく6巻をレンタルすることが
できました~!!
いよいよ!!…と、いう感じです(*'o'*)
これって、ファーストシーズンとセカンドシーズンがあるんですよね??セカンドはいつレンタル開始されるのでしょう…

ダイノトピア見たくなりました☆
違う感じのウェントワースミラーも見たいです!!
【2006/06/16 18:09】 | NAOo #- | [edit]
Nao。さんこんばんは!

セカンドシーズンはアメリカで秋から放映になるそうですよ。まだまだ先ですね~。

ダイノトピア、レンタルしたんですが、お店の隅っこにひっそりと置いてあって誰も借りていなかったです・・・。知名度低いのかな???

プリズンブレイクが借りられてしまった時には借りてみてください。
【2006/06/17 01:07】 | はりうど #0MXaS1o. | [edit]
こんにちは(*゚▽゚)

アメリカで秋から放映ということは…日本ではいつ見られるのでしょう;

隅っこの方ですか~今度探してみます!!

今日、テレビで特集されていた米ドラマ『LOST』も気になります~!
今、米ドラマがスゴイですね~^^でも、アメリカは厳しいので少しでも視聴率が悪いとすぐ打ち切りになってしまうそうで…
私が以前、ハマッていた『トゥルーコーリング』もその1つ。 プリズンブレイクがそうならないように祈ります!!笑
【2006/06/17 14:08】 | NAOo #- | [edit]
Nao。さんこんにちは!

へぇ~!アメリカではそんなに視聴率に関して厳しいのですね~。途中で終わる時はどうなっちゃうんですか?

トゥルーコーリング私も最近ケーブルテレビで見ていますが、打ち切りされたとは知りませんでした・・・。v-12

「LOST」がTVで特集されていたんですね。知りませんでした。

プリズンブレイク、シーズン2の日本の放送はかなり後になりそうですねぇ・・・v-40
【2006/06/20 11:01】 | はりうど #0MXaS1o. | [edit]
途中で終わる時は、いくら盛り上がっていでも
打ち切りです…;
トゥルーがそうでした…(>_<;)

プリズンブレイクのシーズン2は12月からレンタル開始されるみたいですね。
半年近く待たされます…;

LOSTは1巻だけ見ました!!
結構おもしろかったですよ~^^
【2006/06/23 21:09】 | NAOo #- | [edit]
Naoさんこんにちは~☆

途中で終わってしまうなんて消化不良すぎますね。私はその話を聞いてから、昨日LOSTのシーズン1を最終話まで見た所なのですが、超中途半端な終わり方をして謎が解けていないので、途中でこの謎が解けないまま打ち切りになったらどうしようと心配になりました。(笑)

プリズンブレイクのシーズン2、12月ですか。待ち遠しいですね~。
【2006/06/28 16:14】 | はりうど #0MXaS1o. | [edit]
こんにちは!!

もうシーズン1最終話まで見られたんですか!?一体どうやって…?w
私は、レンタルされている3巻まで見ました。はじめから気になっていた『食糧が無くなる』という問題が持ち上がってきて、どうなるのかすごく楽しみです~v-237
【2006/07/06 15:01】 | NAOo #- | [edit]
Nao。さんちょっとお久しぶりです^^

LOSTのシーズン1はスカパーのAXNで一挙放送してました^^見過ごした回も結構あるんですが、最後の方は毎晩必ず同じ時間にテレビの前にスタンバイしてました!

しかも毎晩放送していたのでもう見終わってしまいました。

更に、同AXNでシーズン2も7月16日からレンタルよりも先にオンエアがスタートするみたいで楽しみなんです。

そういえばNao。さんに言われて気づいたんですがDVDレンタルよりもテレビオンエアが先なんてことあるんですね。

ちょっと優越感です。エヘ

Nao。さんもLOST見たらまたおはなししましょ~。

プリズンブレイクの後半は12月まで続きが出ないみたいですね。蛇の生殺しですよねー。ストーリー忘れちゃうよ。
【2006/07/06 15:56】 | はりうど→Nao。さんへ #0MXaS1o. | [edit]
お久しぶりです*´∀)´∀)*´∀`)/

12月に入り、10巻まで見ました♪
久しぶりにウェントワースミラーを見ることができました!!!(笑)

続きは16日に出ますね~☆
これでシーズン1は終わりになるのでしょうか??
【2006/12/13 20:53】 | NAOo #- | [edit]
お久しぶりです^^

お返事がすごく遅れてしまってごめんなさい<m(__)m>

シーズン1は12巻、22話まででいったん終わりですね~。

久々のウェント相変わらずかっこいいですね。私はウェントの泣きそうで困っている顔がどうやら好きなことに気が付きました。
【2007/01/08 02:30】 | はりうど→Naoさんへ #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lovemovielove.blog35.fc2.com/tb.php/33-4a179b8e
| ホームへ |
カテゴリー
googleads

プロフィール

はりうど

Author:はりうど
小学校の時から映画好き。週3~5本は映画を見ています。泣きたい時、イケメンを見つけたい時などシーン別にお勧め映画を紹介していきたいと思っています。コメント、TBのみでも歓迎です。お気軽にどうぞ☆

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

ブロとも申請フォーム
