メニュー

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

え!? 私にも月の土地が買えるの?

2006.04.13(21:46)
ネットサーフィンしていたら月の土地が買えるという記事を見つけました。

1年位前、テレビで香取慎吾くんが買っているのを見た気がしますが、一般人にも買えるようになったのですね!\(◎o◎)/

映画が好きな私は夢見がちなので思わず買いたくなってしまいました!

値段は1200坪で2700円なんだって!安い気がするのは私だけかな?!
月の土地を買うとどこの部分を買ったのかという証明書などがもらえるそうです。




月でもしも暮らせることになったら、大統領やハリウッドスターのお隣になったりもするのかなぁ?などと、妄想を膨らませつつ夢を見ています。

私も買おうかな。もしも孫の代とかに宇宙に気軽に行けるようになったら、1200坪も月に土地があったら・・・。きっと孫からも感謝されるはずです。ドキドキ。

今だと、母の日ギフト用にカーネーションがついたセットなどもあるみたいです。お母さんやお父さんに買ってあげるのもおしゃれだよね。私は彼氏の誕生日プレゼントにしようかなぁ?

妄想しているだけで楽しいですね。そして、手軽な値段でついつい手が出てしまうなぁ・・・。

↓あなたも月の土地を買いませんか?↓
━━━━━━━━ 「月の土地」 ━━━━━━━

 「月の土地」が買えるって知ってます?

 約1200坪の土地が、2700円で買えます。

 アメリカでは、元大統領をはじめ、有名ハリウッドスターもたくさん

 買ってるようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↓月の土地、母の日にオススメのギフト!お母さんに月の土地をプレゼントできる!↓




↓父の日、お父さんにはNASA開発のおしゃれなアントアクアリウムセットを!↓
 
スポンサーサイト

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

<<24 Twenty Four | ホームへ | キャリー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lovemovielove.blog35.fc2.com/tb.php/30-b77390d1
| ホームへ |
カテゴリー
googleads

プロフィール

はりうど

Author:はりうど
小学校の時から映画好き。週3~5本は映画を見ています。泣きたい時、イケメンを見つけたい時などシーン別にお勧め映画を紹介していきたいと思っています。コメント、TBのみでも歓迎です。お気軽にどうぞ☆

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

ブロとも申請フォーム
