メニュー

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬のソナタ

2006.04.08(21:44)




(ジャンル)恋愛ドラマ

もういまさら語る必要もないかもしれませんが、一応。

日本に韓流ブームを巻き起こした韓国ドラマです。

私も波に乗り遅れつつも、見てみました。

高校時代の恋を大人になってからも大切にし続けたユジンとジュンサンの恋物語です。

確かに、奥様方には純愛っぷりが胸をときめかせる内容でした。

しかし話の展開がおそ~い!(笑)

と、文句をいいつつ、私もどうなるのか続きが気になって次々と見てしまいました。

登場人物も様々な性格でアグレッシブな方有り、恋に病んで体まで壊してしまう男性有り、個性的な面々で成り立っていて興味深いです。

ちなみに私はヨン様派よりもパク・ヨン派でした。

最近ではパチンコ冬のソナタも京楽から発売されて、パチンコ界にも旋風を巻き起こしているらしいですね。きっとパチンコやったことない奥様までもパチンコを始めることでしょう・・・。

私の周りのおば様たちも、冬ソナブームのおかげで心をときめかせているようです。「年をとる前に(もうとってるのに・・・)韓国に行かなきゃ、とか抱きしめられたら困るから背中の肉をとらなきゃ」とか・・・。可愛いです。こういったノリで日本のお母様たちが綺麗になっているとしたら、ペ・ヨンジュン様は大変な貢献をしていると思います。

いつまでも恋を忘れない、こういう気持ちって大切ですもんね。

監督: ユン・ソクホ
脚本: キム・ウニ/ユン・ウンギョン
音楽: イ・イム
出演: チェ・ジウ
   ペ・ヨンジュン
   パク・ヨンハ
   パク・ソルミ
   チョン・ドンファン
   キム・ヘスク
   ソン・オクスク

(評価)B+








冬ソナDVDボックス1 定価: 15,120円⇒13,608円




冬ソナDVDボックス2 定価: 20,160円⇒18,144円

スポンサーサイト

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

<<プリズンブレイク | ホームへ | 天国の口 終わりの楽園>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lovemovielove.blog35.fc2.com/tb.php/20-8b1f5f5f
| ホームへ |
カテゴリー
googleads

プロフィール

はりうど

Author:はりうど
小学校の時から映画好き。週3~5本は映画を見ています。泣きたい時、イケメンを見つけたい時などシーン別にお勧め映画を紹介していきたいと思っています。コメント、TBのみでも歓迎です。お気軽にどうぞ☆

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

ブロとも申請フォーム
