メニュー

2006年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. イントゥ・ザ・ブルー(05/25)
  3. アンダーワールド(05/25)
  4. プリズンブレイク(05/22)
  5. キングコング(05/18)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イントゥ・ザ・ブルー

2006.05.25(22:49)


イントゥ・ザ・ブルー

カリブ海を舞台にダイバーが伝説の沈没船を見つけるというストーリー。夏にぴったりの映画です。

そしてジェシカ・アルバがとても可愛いです!水着姿も素敵でした。またポール・ウォーカーもカッコいい姿を披露しています。

何よりも、この映画の魅力はカリブ海の美しい海の様子が映し出されている事です。スクリーンに映し出される水色の海の中と華麗なドルフィンキックで素潜りをする登場人物達の姿。ストーリー的にも面白いですが、何よりも開放的な海の中を楽しめると思いました。

夏にぴったりのこの作品、暑い夏にお薦めの映画です!

出演:
ポール・ウォーカー
ジェシカ・アルバ
(ジャンル)アドベンチャー
製作:2005年 米

(評価)A


*'☆.:*:'☆':*:☆オンラインでDVD&CDレンタル☆*'☆.:*:'☆':*:☆
DMMのDVD&CDレンタルなら1ヶ月間の無料お試し期間も借り放題!!



スポンサーサイト

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

アンダーワールド

2006.05.25(01:07)


不純な動機ではありますが、あのイケメン俳優、ウェントワースミラーが出演しているという事で早速チェックしてみました。気になるウェントワースミラーですが、主役の男の人の同僚の役でお医者さんでした。出番的には3分もないくらいでしたが、髪の毛が3cmくらいのウェントワースミラーが見られました。

映画の内容はドラキュラと狼男の戦争を描いた映画です。
ケイトベッキンセールが主演です。私、ドラキュラの映画ってあんまり好きではないのですが、意外とはまって次はどうなるのかなって楽しみでした。無限の命を得ても悲しげなドラキュラのケイトはスタイル抜群で目の色が白っぽくなったところなんてとても妖艶で美しかったです。

相手役のマイケル(スコットスピードマン)は、私はこの映画ではじめてみました。あんまり私の好みではなかった。この映画のストーリーのせいか、ケイトベッキンセールの美しさばかりに目が行ってしまいました。

アンダーワールド公式ページ


【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!



ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

プリズンブレイク

2006.05.22(17:23)


プリズンブレイク

先日はやくみたいなあと言っていたプリズンブレイク見ました!

もー、主役のウェントワースミラーがめちゃくちゃカッコいいです!!!

目が良い 惚れました。

話の内容も早く続きが見たくなるのですが、何よりも主役のマイケルスコフィールドにメロメロになってしまいました。

レンタルで一気に見ましたが、早く続きが見たくてうずうずしています。続き早く出ないかなぁ。ワクワク

このドラマを見始めてから2日しか経ってないですが夢にウェントワースミラーが2回も出てきました。(笑)


プリズンブレイク公式ページ(英語版)
↑今だとここの「VIDEOS」からプリズンブレイクのONE WRAP PARTYの様子の動画やマイケルスコフィールド・リンカーンスコフィールドの対談みたいなのの動画が見られました。動いてるウェントワースミラーが見られましたよ~。(ただし英語だけど・・・。)

ウェントワースミラーについて




ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

キングコング

2006.05.18(15:35)


1933年に公開された映画のリメイク版、キングコング。

映像がすごいです!

大筋のストーリー的には前作と変わっていませんが映像は迫力があるものに変わっていました。

恐竜の動きから、キングコングの筋肉の動きや表情までCGや最先端の技術を駆使してあるそうです。映画を見ている間中、どうやって撮影したんだろう?ってずっと考えてしまうほど素晴らしかったです。

ヒロインのアン・ダロウ(ナオミ・ワッツ)を守ろうとするキングコングが凄くかっこいいと思えました。しかしながらストーリーの最後ではなんとも悲しくなってしまいました。

動物と人間の切ない愛と、人間のエゴが交差しているストーリーでした。

自己中っぷりは「スクールオブロック」のジャックブラックがハマり役でした。





ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

| ホームへ |
カテゴリー
googleads

プロフィール

はりうど

Author:はりうど
小学校の時から映画好き。週3~5本は映画を見ています。泣きたい時、イケメンを見つけたい時などシーン別にお勧め映画を紹介していきたいと思っています。コメント、TBのみでも歓迎です。お気軽にどうぞ☆

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。