メニュー

2005年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 60セカンズ(12/19)
  3. レジェンド オブ ゾロ Legend Of ZORO(12/15)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

60セカンズ

2005.12.19(19:49)
60セカンズ ディレクターズ・カット版

今日は雪が降って何も出来なかったのでダーリンと一緒にDVD鑑賞しました。

今日見たのは60セカンズです。

1974製作の「バニシング In 60」のリメイク作品。
この作品を見るのは3回目ですが何度見ても手に汗握る!

もともとドリヴンや、ワイルドスピードなどカーアクションものが好きなのですが、これもお気に入りの映画の一つです。

主演はニコラス・ケイジ。 ⇒60セカンズの続きを読む
スポンサーサイト

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

レジェンド オブ ゾロ Legend Of ZORO

2005.12.15(20:16)
レジェンド・オブ・ゾロ

昨日は友達が映画の試写会に誘ってくれたので一足お先にレジェンドオブゾロを見てきました。

マスク オブ ゾロの続編です。
私は見たつもりになっていたのですが、前編のマスク オブ ゾロを実は見たことが無かったのですが見たことのない私でも楽しめました。
前半はちょっと話がずるずるとしていた気もしましたが、後半はアクションや映像も見応えあるもので楽しめました。

時代は1850年、カリフォルニア。どこにでも悪がいるものです。
今回はヒーローの苦悩について描かれている点があってこのマスクオブゾロが妙に人間味があって面白かった。ヒーローとはいえ完璧なわけではなく、悩みもあるというところが面白い。

ヒーローとヒーローの家族も悩んでいるのね。
キャサリンゼタジョーンズもカッコイイ奥様役を演じていました。子役の男の子もいい味出してる。
この子役の男の子この映画の子役に抜擢されるまでは英語を話した事が無かったんだって~。

コメディータッチな場面が多くて見やすかった。
前編も見ようと思いました。

監督 マーティン・キャンベル
製作総指揮 スティーブン・スピルバーグ ローリー・マクドナルド ロイド・フィリップス
公開 2006年1月21日より
出演 アントニオ・バンデラス キャサリン・ゼタ・ジョーンズ アドリアン・アロンソ

B+
ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

| ホームへ |
カテゴリー
googleads

プロフィール

はりうど

Author:はりうど
小学校の時から映画好き。週3~5本は映画を見ています。泣きたい時、イケメンを見つけたい時などシーン別にお勧め映画を紹介していきたいと思っています。コメント、TBのみでも歓迎です。お気軽にどうぞ☆

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。