メニュー

2005年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 恋愛適齢期(11/20)
  3. 私の頭の中の消しゴム(11/02)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恋愛適齢期

2005.11.20(20:29)
恋愛適齢期

恋愛適齢期
【製作年・国】2003年アメリカ
【原題】SOMETHING'S GOTTA GIVE
【出演】ジャックニコルソン・ダイアンキートン・キアヌリーブス

年の離れた異性と恋愛をしていた男女があるきっかけを通してお互いに惹かれていく恋愛物語。

二人とも若い男性や女性と恋愛しててそれもすごいなぁと思ったけど、その後同じ位の二人が惹かれあっていくのがやっぱりその方が合うんじゃないかなぁと思わされた。

途中、老眼で二人ともめがねをかけないと時計が見えなかったり可愛いシーンも。

恋愛を、いくつになっても出来るなんて素敵だなぁと思った。

あと30年位してからもう一度見たい。
B-

<PR>DMMのDVD&CDレンタルなら1ヶ月間の無料お試し期間も借り放題!!
スポンサーサイト

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

私の頭の中の消しゴム

2005.11.02(20:31)
私の頭の中の消しゴム

切なくて泣けるねぇ。だいぶ前に韓国に住んでる友達に薦められてて、やっと日本に来たので見れました。

出演している俳優、チョン・ウソンかっこええ!私的には豊川悦司と福山雅治と三上博史と桜井和寿を足して割ったような顔だと思ったけど、違う?ヒットです趣味が筋トレだって聞いたけど、道理でたくましい体だったのか~←よだれ 

韓国の恋愛映画は泣かせてくれるし、誰かを好きだなぁ~という気持ちを疑似体験させてくれるものが多いので私は好き。コメディが多いのに、でも泣かせるものが多いし。なんか日本のラブストーリーとちょこっと違う気がして新鮮な感覚~。

A



韓国ドラマ商品なら冬ソナ.comで納得のお買い物を!



◎アジア各国から正規商品を直輸入!だから安い!

◎定番商品から貴重品まで納得価格でご提供!

◎各種お得キャンペーン実施中!

◎ご注文の商品は最短4日でお届け!

◎メルマガ配信により、新着情報、お得情報をいち早くお知らせ!




ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

| ホームへ |
カテゴリー
googleads

プロフィール

はりうど

Author:はりうど
小学校の時から映画好き。週3~5本は映画を見ています。泣きたい時、イケメンを見つけたい時などシーン別にお勧め映画を紹介していきたいと思っています。コメント、TBのみでも歓迎です。お気軽にどうぞ☆

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。