メニュー

[シチュエーション別オススメ映画]泣きたい時

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 僕の彼女を紹介します(03/30)
  3. マイフレンド フォーエバー My Friend Forever(03/30)
  4. 私の頭の中の消しゴム(11/02)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

僕の彼女を紹介します

2006.03.30(20:51)
僕の彼女を紹介します

出演: チョン・ジヒョン, チャン・ヒョク
監督: クァク・ジョエン


この作品は一言で言うと、泣けます。思い出すだけで泣けてきた・・・。

強がりばかり言っていた女の子がみせる弱い女の子の姿が切ないです。

自分だったらどうなっちゃうんだろうと感情移入しまくりで、ボロボロと泣きまくってしまいました。

好きな人と過ごした温かい場面が、その後訪れる悲しさを更に引き出します・・・。

光の使い方と、画面の中を吹き抜ける風が、見ている方にも伝わってくる作品です。

私は韓国映画などにはあまり興味が無かったのですが、これを見てから韓国映画のよさが分かりました。

猟奇的な彼女と関連があるのかな?と思わせる所もあって楽しい。

A+


<PR>↓このDVDを見たくなったら!オンラインでDVDを借りちゃおう↓




FC2WEB無料ホームページ
スポンサーサイト

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

マイフレンド フォーエバー My Friend Forever

2006.03.30(20:26)
Cure / Movie

原題 The Cure 出演 ブラッド・レンフロ(エリック)・ジョセフ・マゼロ(デクスター)アナベラ・シオラ(リンダ)
1995年・アメリカ

見るのは二回目か三回目だけどそれでもめちゃ泣ける。
HIVの男の子と友達になって、なんとか治してあげようと様々な試行錯誤を繰り返す二人の友情物語。
エリックはHIVが治ると信じてデクスターのために二人で冒険をしたりするんだけど、子供の純粋な気持ちがいい。
エリックがデクスターを励ます為に自分のコンバースを渡すシーンがあるんだけど、これまた泣ける。
エリックのお母さんは実はあまりいいお母さんとは言えないんだけど、デクスターのお母さんはとっても出来たお母さんで、私はこれも見所の一つだと思った。
こういうスタンドバイミーみたいなの大好きなので好きです。
エリック役のBrad Renfro、この時は超可愛いのに、今はかわっちゃっててちょっとショックだわ~・・・。

A+

<PR>
【CinemaNow(シネマナウ)】ハリウッド映画 見放題プラン開始!今ならキャンペーン価格 月額1,470円

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

私の頭の中の消しゴム

2005.11.02(20:31)
私の頭の中の消しゴム

切なくて泣けるねぇ。だいぶ前に韓国に住んでる友達に薦められてて、やっと日本に来たので見れました。

出演している俳優、チョン・ウソンかっこええ!私的には豊川悦司と福山雅治と三上博史と桜井和寿を足して割ったような顔だと思ったけど、違う?ヒットです趣味が筋トレだって聞いたけど、道理でたくましい体だったのか~←よだれ 

韓国の恋愛映画は泣かせてくれるし、誰かを好きだなぁ~という気持ちを疑似体験させてくれるものが多いので私は好き。コメディが多いのに、でも泣かせるものが多いし。なんか日本のラブストーリーとちょこっと違う気がして新鮮な感覚~。

A



韓国ドラマ商品なら冬ソナ.comで納得のお買い物を!



◎アジア各国から正規商品を直輸入!だから安い!

◎定番商品から貴重品まで納得価格でご提供!

◎各種お得キャンペーン実施中!

◎ご注文の商品は最短4日でお届け!

◎メルマガ配信により、新着情報、お得情報をいち早くお知らせ!




ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

| ホームへ |
カテゴリー
googleads

プロフィール

はりうど

Author:はりうど
小学校の時から映画好き。週3~5本は映画を見ています。泣きたい時、イケメンを見つけたい時などシーン別にお勧め映画を紹介していきたいと思っています。コメント、TBのみでも歓迎です。お気軽にどうぞ☆

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。