メニュー

[シチュエーション別オススメ映画]夏本番!海の映画

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. イントゥ・ザ・ブルー(05/25)
  3. ザ ビーチ The Beach(04/01)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イントゥ・ザ・ブルー

2006.05.25(22:49)


イントゥ・ザ・ブルー

カリブ海を舞台にダイバーが伝説の沈没船を見つけるというストーリー。夏にぴったりの映画です。

そしてジェシカ・アルバがとても可愛いです!水着姿も素敵でした。またポール・ウォーカーもカッコいい姿を披露しています。

何よりも、この映画の魅力はカリブ海の美しい海の様子が映し出されている事です。スクリーンに映し出される水色の海の中と華麗なドルフィンキックで素潜りをする登場人物達の姿。ストーリー的にも面白いですが、何よりも開放的な海の中を楽しめると思いました。

夏にぴったりのこの作品、暑い夏にお薦めの映画です!

出演:
ポール・ウォーカー
ジェシカ・アルバ
(ジャンル)アドベンチャー
製作:2005年 米

(評価)A


*'☆.:*:'☆':*:☆オンラインでDVD&CDレンタル☆*'☆.:*:'☆':*:☆
DMMのDVD&CDレンタルなら1ヶ月間の無料お試し期間も借り放題!!



スポンサーサイト

ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

ザ ビーチ The Beach

2006.04.01(11:11)
ザ・ビーチ〈特別編〉 (ジャンル)青春 サスペンス

この映画5回くらい見ました。かむほど味が出る。
大好きです。日常を抜け出してバンコクを一人旅をするリチャードがある地図を手に入れ、秘密のビーチを目指すという青春ストーリーなんだけど、人間の欲望とか若者の感受性とかが交錯しています。

途中のレオナルドディカプリオのいっちゃってるぶりが笑える場面もありますがさすが、ギルバートグレイプでもすごい演技を見せていただけあります、レオ様。

ディカプリオが特別好きだというわけではないのですが、この作品を何度も見てしまうのは、人間の陥りやすい欲望とか、この映画のロケ地、タイのクラビにあるピピ島という場所にも魅力を感じるからかもしれません。誰も知らない極上のビーチ、あったら私も行きたいなぁ。

このロケ地、レポートを後日詳しくアップします。

出演:レオナルド・ディカプリオ(リチャード)
   ビルジニー・ルドワイヤン(フランソワ)

監督: ダニー・ボイル


(評価)A+


ランキングを見てみる   人気の映画・海外ドラマblog

| ホームへ |
カテゴリー
googleads

プロフィール

はりうど

Author:はりうど
小学校の時から映画好き。週3~5本は映画を見ています。泣きたい時、イケメンを見つけたい時などシーン別にお勧め映画を紹介していきたいと思っています。コメント、TBのみでも歓迎です。お気軽にどうぞ☆

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。